スマートフォン版はこちら

外科野崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

外科野崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「外科野崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0002
住所 大阪府大阪市東成区深江南2-20-15
電話番号 06-6971-3506
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

外科野崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。 待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。 病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。 薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。 怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。 医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。 受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
 
 


 

外科野崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木整形外科 大阪府大阪市東成区大今里南4-7-11
大阪府立病院機構 大阪府立成人病センター 大阪府大阪市東成区中道1-3-3
そがべ診療所 大阪府大阪市東成区中本3-1-1
今里いながき整形外科 大阪府大阪市東成区大今里3-1-4
宮本クリニック 大阪府大阪市東成区神路3-10-4
竹井クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西3-10-9 シティアーク今里平成館1F
富畑第二診療所 大阪府大阪市東成区大今里西3-2-68
林クリニック 大阪府大阪市東成区東中本3-13-15
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
西岡医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-9-18


おすすめ病院の口コミ

  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • AQUAさん
    中屋眼科 口コミ
    とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
    当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
    木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

外科野崎病院の口コミ詳細ページ上部へ